SSブログ

東浜巨 プリクラ画像 ! [スポーツ]


東浜巨 プリクラ画像ってのがこのタイトルなんですが、
ファンの人が作ったプリクラ風です。笑


でもカッコ可愛い顔してますねー!





東浜 巨
(亜細亜大学)
投手 右投げ右打ち 
181センチ73キロ 
沖縄尚学出身 
2年生


ストレートのマックスは152キロだそうです。
他にも、ツーシーム、カットボール、スライダー、カーブ、チェンジアップと
色んな球種が投げれる選手みたいです。


東浜巨 優勝決定戦 全投球 2011東都秋季リーグの動画です。





ドラフトが話題になってますが、
東浜巨は巨人以外お断りだそうです!


巨人以外お断りの選手が他にもいたような・・・・笑
菅野です。


野球選手にとっては、やっぱり巨人は憧れなんですかね?

管理人はサッカーをしていたのですが、
出来ればレアルマドリード、バルセロナでプレーしたいなんて思ってました。


今考えれば、メッシとプレーするなんて基本的にありえないんですけどね・・・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。